ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月07日

3月5日


やっと竿を出しました。
解禁日の怒涛の釣果にもう魚居なくなったかなと言う思いがありますが、一先ず竿を振りに行きました。
お目当てのポイントは既に人がいたんで、第二ポイントに向かいました。
やってる最中に黒い魚影が何度か見えてドキッ!とするも、コイやナマズでした。
4回ほど場所を移動して、あるポイントでいつも根掛かりしていた倒木が無い事に気付きました。
結局当たりは無かったものの、まだ始まったばかりなんでのんびりといきましょう。



同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
用土堰堤
3月11日
3月1日 解禁初日
3月20日
3月12日
5月10日
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 用土堰堤 (2017-03-26 11:17)
 3月11日 (2017-03-12 06:54)
 3月1日 解禁初日 (2017-03-01 08:01)
 3月20日 (2016-03-21 08:52)
 3月12日 (2016-03-12 16:23)
 解禁前 (2016-02-29 07:59)
この記事へのコメント
こんにちは。
僕も土日、出撃しましたが無反応で終わりました。
今年は例年に比べ、人が少ない?為か人気ポイントへすんなり入れましたが残念です。
これからに期待します。
Posted by 岸田川 at 2016年03月07日 12:43
>岸田川さん

こんにちは。
知り合いの大阪チームの人に聞いたら、2月に福井で釣っててそれからずっと北陸に目が向いてるから、わざわざもう1枚券を買ってまで山陰に来ないと言ってました。
他の人も解禁日が雪マークだったからやる気無くして、テンション下がりっぱなし…とも。
ジモピーとしてはありがたいし、早くあやかりたいです。
Posted by 追星 at 2016年03月09日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月5日
    コメント(2)